スペシャルサイトはこちら
YAMANI Co.,Ltd OFFICIAL WEBSITE

SafeCount 2020.05.28

Keyword, ,

2度目の緊急事態宣言が発出しました。慣れはあるもののやはり徐々に緊張感を感じるようになってきました。 1回目の時よりも確実に広がりを見せ近くに潜んでいるという怖さがあります。

Withコロナの世界で、各施設では様々な入場規制に腐心していることと思います。 この時期にセンサーの導入を検討されたところも多いのではないかと思いますが、入場制限を行うためには施設内の滞留数を正しく測る必要があるので精度の高いセンサーを使用しても以外に難しいシステムであることはあまり知られていないかもしれません。 「SafeCount」システムでは高精度の3DTOFセンサーを使用して入場制限機能を提供しています。 100%ではないものの使えるシステムとしてWithコロナで腐心する施設関係者様の一助になれれば幸いです。 

POCも受け付けていますので是非お気軽にお問い合わせください。

→全てのブログタイトルを見る

株式会社YAMANI

YAMANI Co.,Ltd.
本社 〒108-0072 東京都港区白金4-9-9
大森OFFICE 〒140-0013 東京都品川区南大井5-27-4 テオドア・アネックス2F

代表TEL:03-3473-3150

COPYRIGHT(C) 2021 来客数カウント POCTAS YAMANI Co.Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.